fc2ブログ

Coming Up!! 可愛いTシャツドレス~~~^^♪

こんにちは~~~♪

先週に引き続き、今週も新商品アップを予定しています~~~~!!

ホント、んもぉ~~~ツボだらけのTシャツドレスやシャツドレス達がたっくさんあって、
どれも可愛くて可愛くて、アップ作業しながら、フガフガ穴息荒くなっちゃってます。(笑)
早く着たい~~っ

赤 と ネイビー のカーディガンの再入荷もあるよ☆ ヤッター^^/

早速、新商品一部画像を6枚!!
画像が多いいので、コメント控えめで公開いたしますね☆

↓↓↓

まず最初は、ビンテージっぽく色あせたウォッシュ加工風に仕上げた、Tシャツドレスっ♪
これ、胸の開き加減や丈など絶妙で、使いまわし度満点☆  
胸のロゴも、”Love Love” な~~んて、可愛すぎるぅ^^
大人っぽい筆記体でデザインしてあるところも素敵☆ 
どちらのカラーもほんと可愛くて、お色選びに悩んじゃうね....
LAでも大人気で、数時間で仕入先の在庫が消えちゃってました。

※全ての画像は、クリックでラージサイズにてご覧いただけます♪ tdre1.jpg

↓↓↓
そして、左のコットン100%の段々チュニック☆
ミニドレスとしてもご着用頂ける丈で、ふんわり感が大人可愛い☆
ショーパンあわせて着たいなぁ~~☆  クォリティーのとても良い商品です~~☆

右のお花柄ワンピも可愛いでしょ☆☆
ベアトップ部分はストレッチジャージデニム素材になっていて、気安いです☆
お花模様がちょっとレトロでロマンティック☆

tdre5.jpg

↓↓↓
そしてそして、こちらも絶対クローゼットに忍ばせていたい、
この春外せないチェック柄のシャツワンピを2型各2カラー展開でご紹介☆

まずはじめに、裾が2段フリルになった、取り外し可能なベルト着きシャツワンピ☆
ネイビーとブラウンの2色展開ね☆  
エリや肩の感じは格好良くクールな雰囲気なのに、裾でガーリーなテイストを出していて大人可愛いいコーデをお楽しみいただけます☆ 着用例は166cmでMサイズを着ていますが、ご自身の身長によって、丈ももっとワンピっぽく着られるかと思います^^☆
私はインにショーパンを履いて着こなそうと思ってます~~~~☆

tdr3.jpg

↓↓↓
そして、もう1型のシャツワンピ☆
明るいカラーのチェック柄が春らしくて、ナチュラルカラーのブレイドベルトが付属されています☆
コットン100%製で、あえてルーズに着崩れ感を作るとお洒落さup☆
これも使えるアイテムで、困った!! 全部欲しいぃ~~~~~~っ(笑)

tdre4.jpg

↓↓↓
素材がとても良い、ネオンカラーハートプリントがクールな黒チュニックや、コットンベアドレスやクォリティーの大変良い、おりぼんベアドレス☆ こらはパーティーなどにも着ていけるぅ☆ 品の良い赤^^☆
それから、最右画像。 品の良いサブリメーションプリントワンピ見つけました^^
サブリメーションプリントって、なかなか私のテイストにドンピシャ!! とくる柄、形に出会えなくて、購入まで至らない事が多かったのですが、これなら私も着てみたい!! っと思えるデザインに、やっと遭遇^^☆ レトロっぽい品ある柄だけどインパクトがあり、 ストレッチ素材が着心地満点です☆ 

tder6.jpg

そして、CRAZE-LAで1月より販売し、3回目の再入荷をしています大人気のブレスレット bre170 ☆

こちらに、仲間が加わります~~~~♪
シューズチャームの、bre170シリーズも、↓↓の新商品も共に、ファッション雑誌”グリッター”に掲載中だよっ^^♪♪

tdre2.jpg

大人なサーモンピンクと、マットなメロングリーンの2カラー♪
どちらも春らしくて、お手元が華やぎ素敵です^^☆

その他、大人タツー風プリントVカットチュニックTシャツや、スタンダードコーナーの人気Vカット半袖Tシャツに、ネイビー、ターコーイズ、レッド、ベイビーピンクの4色追加!! や、この春夏コーデに欠かせない、おりぼん太ラバーベルトなどなどもあるよ^^

使いまわせる、旬のTシャツドレスやシャツドレス☆ その他craze-laの新商品&再入荷♪♪
楽しみにしていてね☆

17日(火)の夜9時アップ目指して準備しております☆  
が、もしかしたら翌日の18日(水)夜9時アップになってしまうかも???

...either way 事前にBLOGとメルマガ配信にて、確定したアップ日時をお知らせいたしますね☆

明朝、起きた頃までにはメルマガ届いてるかな~~^^??

ではでは、見逃せないアップ☆ もうすぐです~~~☆ お楽しみに^^

ボチっと応援よろしくお願い致します♪
          ↓↓↓

      人気ブログランキングへ

  オンラインショップ★CRAZE-LA
コメント

はじめまして^^*

はじめまして^^こちらの服はいつも可愛いな~と思って見てます^^
lon223の細ストライプのシャツ入荷しますかねぇ(><)すごく欲しいけど売り切れ・・・泣
これからも可愛い服たくさんアップしてください^^*

Re: はじめまして^^*

のんchan はじめまして^^☆

いつもcraze-laの可愛いお洋服達、見に来てくれて本当にどうもありがとう^^♪ lon223のストライプシャツですが、本当に本当に残念ながら、今後の再入荷は不可になってしまっているんです(泣) ゴメンネ。><

これからも可愛いLAの旬を、リーズナブルにお届けできるよう頑張るので、のんちゃんもまた遊びに来てね~~☆

書き込み、どうもありがとっ!!
また、お話しようね☆

Thank you!! Mina


嘆き

minaさ~ん(;_;)
今月は旦那様より買い物ストップ令が発令しちゃったよぅぅぅ~(-_-;)
(結婚式が2人も居たの~)

それでもこっそり(笑)
ポチっとしようとしたら…黒のネオンハートがカゴに入れてチョロチョロしてる間になくなったΣ(゜ロ゜)ギャー
私的No1☆だったのにぃ~…細く見せてくれそうだし(笑)

再入荷あるかなぁ~(泣)
あったら嬉しいなぁ(泣)

はぅぅ~~~ショック(/_;)
出遅れた私が悪いんだけど……

嘆きついでのリクエストでしたぁ~☆☆☆

Re: 嘆き

ノイちゃぁ~~~ん
うひょぉ~~~~~~  ...とうとう

とうとう、発令されてしまったのねん
...ってか、隠れてポチッとしようとしているノイちゃんが、可愛すぎるんですけど^^(笑)

そっかぁ~~~~ 結婚式が重なる季節だもんねぇ  ...ってか、結婚式に着ていくってことで、des168をポチッとって事では、...イカンよねぇ(爆) いくらなんでも --;(笑)

...そんなノイちゃんに朗報^^
ネオンハートちゃん、再入荷決定したよ^^ ガッツリ在庫補充予定なので、今度こそ、”こっそり”ゲットしてねん^^

いつもどうもありがとう~~~~♪ &お返事が遅くなってしまって、ごめんね。

Thank you!!
Mina

祝☆ネオンハートぉ!!

やったぁ~~~!!
ネオンハートちゃんは私を見捨ててなかったのねぇ(/\)

良かったよぅ(/_;)minaさんありがと~~~\(^o^)/


私も結婚式の為のドレスなら許されるんじゃ…(笑)とか企んでました(^ー^;)

でも②今回は我慢したも~ん、次は堂々とPC前にスタンバってGET☆しますよ~♪

Re: 祝☆ネオンハートぉ!!

そうそう、仕入先の最後の在庫に手が届いたのよぉ~~~  craze-laが確保して、売り切れだったの。ほんと良かったよぉ~~~ ホッ☆☆☆

次回ゲットね ^^ v-218  旦那様によろぴくお伝え下さいましぇ~~~ ^^ 汗 v-356

まったね~~☆☆☆
Thank you!! Mina
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する